BLOG

CONTACT US

今年は...♪

Posted on 2018.01.04

コスチュームコーディネーター/吉田百花

一宮市の結婚式場マリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!


本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

年末年始が明け、2018年がやってきましたね。
みなさまはどのような年末年始をお過ごしになられましたでしょうか?



私もいただいたお休みの間に、年越しカウントダウンイベントに出かけたり、
熱田神宮へ初詣に行ったりおみくじを引いたりと、お正月らしいことを詰め込んだ年末年始でした。


また、可愛らしい年賀状もたくさん頂きました。
今年の干支は 戌ですので、やはり犬の写真やイラストが描かれた年賀状が多かったです♪


我が家も負けじと、厳選した愛犬の写真を年賀状に、と母が作成しておりました。笑

ちなみに、年始早々日向でこのような姿で永遠と寝ている我が家の柴犬は、
全く番犬になっておりません。。(笑)

IMG_2272.PNG


今年の干支ということもあり、何かと活躍する場が多くなりそうな犬ですが
結婚式の場でも、犬の出番はあるんです☆


最近は愛犬にウェルカムドッグや、リングドッグなど大切なお仕事を任せてあげる方も多くいらっしゃいます♪


一宮犬.jpg


可愛い愛犬がいるだけで、一気に和みますよね。

IMG_8655.JPG


このようにお利口に座っていてくれそうな犬であれば、ぜひとも私の犬も何かの機会に活躍の場をあげたいところですが、

IMG_0523.JPG


このように犬小屋の小窓に顔を入れて、抜けなくなって挟まってしまうようなおまぬけな柴犬さんにはちょっと難しそうだなぁと感じた年始です。


是非とも、我が家の愛犬にも出番を!という方がいらっしゃいましたらお気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。


今年も、スタッフ一同皆様のご来館を心よりお待ちしております。

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top