BLOG

CONTACT US

ハンドメイド♪

Posted on 2018.02.02

コスチュームコーディネーター/古田有沙

皆様こんにちは!

本日もマリエールガーデンバーベナのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

2018年が始まったかと思ったら、もう2月に!

時の流れの早さに驚いています。



本日のブログでは、ブランドルチェでご用意しているこだわりのヘアオーナメントをご紹介いたします☆

皆様は和装のヘアオーナメントといえば、ダリアやピンポンマムのような和風のお花やかんざしを想像される方が多いのではないでしょうか。



最近では、ハンドメイドアクセサリーがブライダルシーンでもブームになっています。

ブランドルチェにも、少し人とは違った個性のでるハンドメイドアイテムもご用意しております。

本日ご紹介するアイテムはこちらです↓

1.JPG
B-1.JPG


組み紐という配色の美しい飾り紐を使用したオーナメントです。

ゴールドとピンクでは、形やデザインが違いどちらも和装に合わせてトラディショナルでセンス良いコーディネートが楽しめます。

また、こちらのヘアオーナメントにタッセルをプラスすることでより一層素敵な印象に仕上がります。

3.JPG


タッセルのゆれ感がかわいいととても人気です☆

タッセルはお色味がゴールドとボルドーの2種類となっております。


また、生花や造花に合わせて使用していただくのもお勧めです!

B4.JPG


お花だけだとありがち...と迷っている方は、ぜひ組み紐とタッセルをプラスして自分だけのコーディネートを完成させませんか?

ハンドメイドの為、一点ずつのお取り扱いとなっております。
気になった方は、お早めにスタッフにお尋ねくださいませ。

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top