BLOG

CONTACT US

母との時間*

Posted on 2018.03.19

プランナー/山田笑加

マリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは♪

プランナーの山田です!

 

春らしい気候に気分が上がりますが、花粉の脅威に負けております・・・。

目薬が手放せない毎日ですね。

 

先日の山内のブログにマリエールガーデンバーベナの敷地内にございます梅の木に花が咲き始めた様子が掲載されておりましたが、あっという間に満開になっておりました!*

20180319172830.jpg

 

本日は生憎のお天気でしたが、晴天であればお写真映えもするスポット*☆

 

20180319172938.jpg

 

私のランニングコースは桜の名所で春になると満開の桜の下走ることができるので、桜が咲き出すのがとっても待ち遠しいです!*

 

先日のお休みには春を感じる旅をしようと言う事で、母とお出かけをいたしました♪

当日はお外の温度が22度と、暑い・・・と感じるほど!

 

いちご狩りに行ったのですが、ビニールハウスの中は汗ばむほど暑かったです。

20180319172954.JPG

 

母との小旅行は1年に2度ほど♪

お休みを合わせてちょっとしたお出掛けをするのが定番です!*

 

母とのお出かけは友人とはまた違う楽しさがあり、移動中も最近のお仕事の事やプライベートの事など話す時間が足りない程・・・

次のお出掛けもたのしみです♪

 

親御様との思い出や過ごしたお時間が長いほど「結婚」という旅立ちは感慨深いもの。

ご家族との時間、親御様との時間、なかなかゆっくりは過ごせませんが大切にしていきたいものですね♪

20180319173958.JPG

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top