BLOG

CONTACT US

季節を感じながら♪

Posted on 2018.03.28

コスチュームコーディネーター/吉田百花

一宮市の結婚式場マリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは!

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

本日も春満開のお天気で、外は少し暑いくらいの気温ですね。

ここ数日の温かさで桜も見頃を迎え、お花見をされた方も多いのではないでしょうか?

私たちバーベナのスタッフも昨日、待ちに待ったお花見BBQをしてまいりました♪

20180328182844.JPG

場所は昨年と同じ場所。今年は去年よりお子様達がたくさんでとても賑やかでした☆

朝から買い出しをし、バーベキューの準備、お子様方と遊びながら

気付けば夕方の4時すぎまであっという間に過ぎ、とても満喫していました。

一緒の式場で働いていても普段なかなかゆっくりと話せない人とも、久しぶりに色々な話ができ、

とても充実した時間でした☆

20180328182652.JPG

また、普段全く運動をしていない私は、久しぶりに走ったりバトミントンをしたりしただけで

運動不足を感じバテテしまいましたが、たまには運動もいいな♪と思いました。

桜を見ながらのバーベキュー、桜を見て桜並木を通っただけで心が躍り、

やはり季節を感じられるものをみたり食べたりすることは素敵だなと感じた1日でした♪

20180328181629.JPG

3月3日、お雛様の日にちなんで、ひな人形と共に♪

20180328182134.JPG

初夏の撮影では、色鮮やかなお花畑で♪

このような季節を感じられるお写真を残すのはとても素敵ですよね。

気になる方はお気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。


皆様のご来館を心よりお待ちしております!

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top