BLOG

CONTACT US

結婚式

Posted on 2018.06.10

オフィススタッフ/臼井由美子

一宮駅の結婚式場マリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

先日私の従妹の結婚式が東京であり、老若男女親族一同で大移動し出席してきました。お正月やお盆でもこんなに多くの親族が揃う事が難しくなったきた今、笑顔で会する結婚式は偉大ですね。

私とは年が離れている従姉なので、産まれた時から人生の節目節目やたわいない日々まで見てきたので結婚が決まった時には本当に嬉しかったですし、遠くにお嫁に行ってしまうのが少し寂しくもありました。

私はいつもはお客様をお迎えする仕事をしているので、今回は逆に結婚式に出席する立場になり、とても楽しみでもありました。20180610150049.jpg

ウェルカムグッズは、新婦の姉が描いた油絵や、新婦の友人の羊毛フェルト作家の作品、新郎新婦+愛犬ポンちゃん。どれもとても心がこもったった素敵な作品でした。席次表はなくて受付を済ますとゲストが自ら自分の名前カードを探して取るスタイル。

20180610150251.jpg  20180610150317.jpg

式では、新婦は母のベールダウンで涙。父とのヴァージンロードを歩く際にも号泣でした。こうして今日の日が迎えられて本当に良かった。指輪の交換では、愛犬ポメラニアンのポンちゃんの登場で、あまりの可愛さに式が一気になごみました。

20180610150353.jpg 20180610150416.jpg

結婚パーティーでは、新婦のウェルカムスピーチからスタートでした。集まってくれた方々にどうしても自分から挨拶したくて、とのこと。彼女らしい言葉で心に届くスピーチでした。

お料理も飲み物も美味しくいただきましたし、演出は派手な物はなく二人の大切な人々が演奏や手紙、歌、手品など感動や笑いを披露してくれました。

20180610150453.jpg 

20180610151013.jpg 20180610151106.jpg

結婚式は新郎新婦二人のものだけでなく、関係する人々の記憶に残る記念日ですね。結婚式は本当にいいものだと楽しみながらもしみじみと感じました。

20180610151244.jpg

マリエールガーデンバーベナでも、新郎新婦やご親族、ゲストの皆様の心に残る、感動の結婚式のお手伝いをさせていただきます。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

一宮結婚式場 マリエールガーデンバーベナ

TEL:0586-72-0100

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top