BLOG

CONTACT US

主役とは・・・

Posted on 2018.07.04

コスチュームコーディネーター/森美紀

こんにちは!

本日もマリエール ガーデン バーベナのスタッフブログをご覧いただき、誠に有難うございます^-^

結婚式の中で主役といえば

新郎新婦様おふたりですよね。

けれどやはり新婦様にフォーカスしがち。
最高に美しいので仕方がありません。。。

今日はそんな新郎様にスポットをあててお話をしたいと思います。

088.JPG

こちらの新郎様。

どのようなシーンだと思いますか?

実はこれ、控室の裏。

ここで新婦様へのサプライズのお手紙を書かれているところです。

本当は当日までに完成させる予定だったのですが、想いが溢れて間に合わない...!となり、挙式ギリギリまで頑張っていらっしゃいました。

025.JPG

そしてこちらはブーケ・ブートニアセレモニーの一幕。

新郎様がご入場される際にゲストから1輪ずつバラを受け取り、計12本のバラを束ねたブーケを新婦様へプロポーズの言葉とともにプレゼントするというもの。

小さなゲストからのお祝いを受け取り、ほころぶ新郎様の表情が微笑ましい一枚です。

161.JPG

そして最後は

男泣き!!!

ゲストのみなさまから祝福のプレゼントを受け取り、感動の涙を流される新郎様。

みなさまとの絆の深さを感じますね。

挙式直前、実は新郎様のほうが緊張されているということが多いんです。

一生に一度の舞台に想いが溢れているのは、新郎様のほうかもしれませんね。


SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top