BLOG

CONTACT US

お二人の想いを...

Posted on 2018.07.30

プランナー/松ヶ野晶

 

皆さん、こんにちは!

一宮市の結婚式場マリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は結婚式についてお話しさせていただきます。

皆さん、結婚式は何のために行うとお考えですか?*。

 

「小さなころからの憧れだから」「一生に一度のことだから」「今までお世話になった人に感謝を伝えたいから」

理由は人それぞれだと思います。

 

しかし、最近では、籍は入れるが、結婚式は挙げないという方が多くいらっしゃいます。

その割合は50%だそうですよ。入籍をしても半分の方は結婚式を行なわないのです...なんだか寂しいですよね。

 

きっとそれには人それぞれで行えない理由があるのだと思います。

「お金がかかるから」「お子さんを授かっているから」「大変そうだから」「そもそも興味がないから」

 

共感する方もいらっしゃると思います。

しかし、結婚式はそれらを超えるほど素晴らしいものだとお伝えしたいです。

 

結婚式は様々な想いが溢れる場所です。

新郎様、新婦様がお互いに対する想い、今まで育ててくれた親御様への想い、辛い時に支えてくれたご友人への想い...

 

皆さんにも様々な方に対する想いがありますよね。

 

普段は恥ずかしくてなかなか感謝を伝えられない親御様、普段はめったにお会いできない遠方のご親戚、このような機会でないとみんなでは集まれなくなってしまったご友人...

 

当日はお二人のためにお二人の大切な人が集まってくださいます。

結婚式では人生で唯一、そのような想いを直接伝えることができる場です。

 

20180730131009.JPG

 

この機会にお二人の想いをお二人の口、もしくはおもてなしで伝えてみてはいかがでしょうか?*。

 

もしよろしければ、まずはお二人の想いを私達プランナーにお聞かせくださいませ。

お二人の想いをカタチに出来るようスタッフ一同全力でお手伝いいたします!

***********************

一宮市結婚式場 マリエールガーデンバーベナ

TEL:0586-72-0100

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top