BLOG

CONTACT US

ワンポイントアクセサリー♪

Posted on 2018.09.10

コスチュームコーディネーター/栗本早紀

皆様こんにちは!


一宮市結婚式場マリエールガーデンバーベナのブログをご覧いただきありがとうございます。


最近は気温も下がり過ごしやすくなりましたね!
この時期は朝昼夕と寒暖の差がありますので、体調には気を付けてください。


本日はドレスに合わせて付けていただくワンポイントアクセサリーをご紹介させていただきます!


結婚式は写真を撮ったり、皆様の前に立ったりと注目されることがたくさんあります。

中でも新婦様の手元は皆様の視線をより感じでいただく事が多いです!


例えば、指輪の交換・ケーキの入力・お手紙を読むシーンや最後に皆様をお見送りする際にお渡しをするプチギフトを渡すシーンなど、皆様からの目線が手元にいくことが実は多いのです。


そういったシーンで手元に何もなくても特に何も感じないと思いますが、

ワンポイントアクセサリーがついているだけで、それぞれのシーンがより華やかに飾ってくれます!

811.JPG


披露宴中には涙を拭ったり、笑った時には手がお顔の近くにあがるので、より一層素敵な思い出に感じていただけるかと思います。

392.JPG

その他にもブレスレットなどキラキラしたデザインを付けていただいても存在感を出してくれるかもしれません。


是非、イヤリングやネックレス以外にもお洒落ポイントを一つ増やして見てくださいね!


気になる方がいらっしゃいましたらお声掛けくださいませ。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

一宮市結婚式場 マリエールガーデンバーベナ

TEL 0586-72-0100

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top