BLOG

CONTACT US

オリジナル

Posted on 2018.10.13

オフィススタッフ/高瀬美咲

皆様こんにちは。

本日も、一宮市の結婚式場マリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

昨晩は出掛けていたのですが、夜になるとコートが必要ではないかと思うぐらいに寒さを感じました。

気候的に過ごしやすい期間はあっという間ですね。どんどん寒くなるのは少し苦しいですが、紅葉を楽しめる時期がやってくると思うと、それはそれで待ち遠しいです。

さて、先日父が誕生日だったのですが、家族から送られてきたケーキの写真がとても秋らしいものでした。

20181013153216.jpg

季節感たっぷりのモンブランのホールケーキ!クリームがたっぷりで圧巻です。

どうやら義兄が父のためにカタログにないケーキを特別に注文してくれたようで、ケーキ屋さんのインスタグラムにも載っていました!

要望に応えてくれたケーキ屋さんと、父を想って頼んでくれた義兄にも感謝の気持ちでいっぱいになりました。

特別なケーキで思い浮かぶのは、やはり誕生日ケーキ、クリスマスケーキ、ウエディングケーキも特別なケーキですよね。

結婚式では、よく"二人らしさ"という言葉がキーワードになってくる事が多いです。

その中でも、ウエディングケーキは特にお二人らしさを出せる部分です!

20181013161046.jpg

20181013161123.jpg

マリエールガーデンバーベナでは、お2人のご希望に合わせてオリジナルのウエディングケーキを作製させていただきます。

会場の雰囲気やテーマに合わせて、世界に一つだけのオリジナルウエディングケーキを作っていきましょう♪

***********************

一宮市結婚式 マリエールガーデンバーベナ

TEL:0586-72-0100

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top