BLOG

CONTACT US

今年の抱負

Posted on 2018.01.04

コスチュームコーディネーター/八木 里沙

皆様こんばんは!

今日から仕事初めの方も多かったのではないでしょうか?

寒さもかなり厳しくなってきていますので

気温の変化で体調を崩されないようお気を付けください。

年末年始はお家で過ごしたり、旅行に行ったり、夜のうちからお参りに行ったり

色んな過ごし方をされたかと思います。

今回初めて年末を家ではなく、旅行先で過ごすという体験をしました。

スキーもしてプールにも入ってと、夏と冬両方を味わってきました。

寒いかな...と心配していたスキー場の天気はというと

雲一つない快晴で、とても滑りやすいお天気でした。

20180104205217.png

おお~!真っ白だ~!というわくわくも束の間。

この後友人の勘違いにより板をつけて5分で滑り出すというチャレンジャーなことに。

一度もスキーをしたことのない八木はもちろんコケました(笑)

初めての時はちゃんと教えてもらうべきですね。

転びながらもコツが掴めてきて、スキーの楽しさを知ることができた年末になりました。

結婚式はそれぞれの「好き」がぎゅっと詰まったものです。

そのお手伝いをさせていただく者として、

皆さんの「好き」や「楽しい」に1つでも多く共感できるよう

自身の興味の幅を広げていく1年にします!

是非皆さんが何がお好きなのか聞かせてくださいね。

名古屋 結婚式場

マリエール山手

TEL:052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ