BLOG

CONTACT US

再会ブログ☆2016.09.19

Posted on 2018.01.31

プランナー/山本なつみ

みなさま、こんにちは。

いつもマリエール山手のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

最近雪が多く寒い日が続いておりますが、皆様ご体調など崩されていないでしょうか?

私はいつも流行っている時期からずれて風邪を引くのでそろそろ注意しなきゃなぁ...と思っています。

先日、結婚式が終わってから間違いなく第一位でお会いしているお客様がマリエールに足を運んでくださいました。

もうブログにも何度も登場していただいている柴田様ご夫妻です♪

お子さまが無事に産まれ、以前お家に遊びに行かせていただいたのですが、先日はいよいよそのお子さまのマリエールデビューでした^^

もう可愛くて可愛くて仕方がない天使でした!!

20180129210054.jpg

親戚のおばちゃんレベルで写真を撮りまくったのは言うまでもありません(笑)

短い時間ではありましたが、こっちゃんに初めてチャペルを見せてあげられたこと、本当に嬉しかったです♪

陽平さんに抱っこされてバージンロードを進んだこっちゃん。

陽平さんに「あと二十年もしたらまた一緒に歩くんですよ!」と言ったら「いや、歩きませんから!」とパパとしてのデレデレっぷりを見せてもらいました(笑)

陽平さん、彩加さん、こっちゃん。

こないだもありがとうございましたー^^

短い時間ではありましたが、とっても楽しい時間でした。もう少しして暖かくなってきて、こっちゃんが大きくなったら5人ディズニーの夢を叶えましょうね!!本当にその日を楽しみにしています♪20180129210246.jpg

いつもお越しいただいてから「せっかくなのでチャペル行きましょう!」とお話すると皆様「良いんですか!?」とすごく喜んでくださいます。

それだけ皆様にとってチャペルは思い出深い場所なんだなと感じました。

私も毎日毎日見ているはずなのに、それでも飽きないほどあのチャペルが大好きです。私が「ここで働きたい。」と思った理由の一つがチャペルを見た瞬間の感動でもあります。

この気持ちをたくさんの方に分かっていただきたいので、これからも結婚式のお手伝いを精一杯頑張っていきます。

今日で1月も終わりですね。一ケ月過ぎるのが本当に早いですが、また明日から2月に向けて気持ちを切り替えて楽しみましょう♪

名古屋 結婚式場 マリエール山手

052-782-2211

s

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ