BLOG

CONTACT US

離れた場所でも

Posted on 2018.02.24

オフィススタッフ/小畑理絵

皆様こんにちは 

突然ですがライブビューイングってご存知ですか?

スポーツやコンサート・演劇などのイベントのライブ映像を全国各地の映画館スクリーンで見るイベントのことで、私は先月のお休みに名駅の映画館で「髑髏城の七人」という舞台のライブビューイングを見てきました。

20180224125516.jpg

東京の豊洲にある、なんと客席が中央にあり周り360度が舞台という劇場でやっていて、本当は現地に行って観てみたかったんです。

でも、ある時は引きの映像で全体の動きを見せ、ある時は役者さんのアップの映像でこちらも感情がぐっときて・・・とスクリーンでもかなりの迫力で楽しめました。

最後のカーテンコールの時も出演者の方々がライブビューイングのカメラに向かって手を振ってくれたりして、実際に舞台を見ている観客の皆さんと一緒にスタンディングオベーションしたい気分になるくらい盛り上がりました。

行きたいけれど又は招待したいけれど遠方だから難しい、ということって例えば結婚式でもありますよね。

そんな時には360度カメラでの撮影映像があります!

これだと空間そのままを記録することができますので、まるでその場にいるような臨場感を味わうことができますよ。

これは「寝たきりで動けないおばあさまにも自分の結婚式に参加してほしい」という想いから生まれたと聞きました。

本当だったら一緒にその場にいてほしい、お二人がそんな風に大切に想う方にはぜひ当日の結婚式を当日と同じように体感してほしいですよね。

もしも遠方で行くのが大変だったり、移動するのが難しい状況だったりしてお悩みであれば、ぜひスタッフにご相談くださいませ。

名古屋結婚式場 マリエール山手

052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ