BLOG

CONTACT US

非日常な世界へ

Posted on 2018.03.16

オフィススタッフ/小畑理絵

皆さまこんにちは

最近は暖かい日も増えてきましたよね。私も先日のお休みで旅行に行ってきました。

それがこちらです!

20180316172441.jpg

20180316172506.jpg

どこに行ってきたと思いますか?

海外、しかもヨーロッパっぽいですよね。

でも、これ実は箱根なんです。

温泉に浸かってゆったりのんびりしたいと箱根に行ってきたのですが、箱根にある「星の王子さまミュージアム」も以前から気になって一度行ってみたいと思っていたんです。

それがこちらの写真なんですよ。

ヨーロッパ風の街並みと星の王子さまの世界観のモニュメント、そして資料館やショップ、カフェなどがあり楽しかったです。

「大切なものは目に見えないんだよ」・・・星の王子さまのお話にはとても心に響く言葉がありますよね。

.

さて、ヨーロッパを感じたいならマリエール山手ももちろんお勧めです!

大聖堂は英国ウエストミンスター大聖堂をモデルにしており、2つの披露宴会場も「ロイヤルクレッセント」はイギリスのクラシカルな雰囲気、「ヴィラランベルティ」はイタリアミラノの現代モダンな雰囲気です。

ぜひマリエール山手に来てヨーロッパを感じてみてくださいね。

見学のご予約お待ちしております。

20180316175140.jpg

名古屋結婚式場 マリエール山手

052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ