BLOG

CONTACT US

春のブーケ

Posted on 2018.04.22

コスチュームコーディネーター/八木 里沙

皆様こんばんは!

いつもマリエール山手のブログをご覧くださりありがとうございます。

今日はこの春にご結婚式を挙げられた方のブーケをご紹介します。

20180422172605.jpg

同じドレスでも持つブーケでガラッと雰囲気が変わるので

なりたい雰囲気や全体のイメージに合わせコーディネートを考えるのがポイントです。

20180422172731.jpg

こちらは小花を組み合わせたタイプ。

小さいお花をたくさん組み合わせるとナチュラルな雰囲気が強くなりますね。

クラフト紙や木箱のアイテムと相性が良い雰囲気ですね。

20180422172659.jpg

続いてはすっきりとしたデザインのブーケ。

使うお花の種類や数を変えるだけでここまで雰囲気が変わります。

どちらも広がるAラインのタイプのドレスなんですよ。

長さや形も大事なポイントなので、どんなタイプが好きなのか分析してみてくださいね。

20180422173954.jpg

ブーケがどうしても決められない!という方の中には

ブーケの由来にちなんで、旦那様の選んだブーケを持たれた方もいらっしゃいました。

お花分からないし...ブーケまで考えてる余裕ないし...というときは

コスチュームコーディネーターを頼ってください。

お客様の雰囲気やドレスとの相性、全体のコーディネートを見てブーケをご提案させていただきます!

名古屋 結婚式場

マリエール山手

052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ