BLOG

CONTACT US

ありがとうを贈ろう

Posted on 2018.04.29

プランナー/加太美織

こんにちは!
いつもマリエール山手のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 


私事ではございますが、先日母から一枚の写真が送られてきました。
 
この湯呑は私が去年の母の日にプレゼントしたもので
以前ブログでも紹介させていただいた手作りの湯呑です♪

母の日.jpeg
今でも大事に使ってくれているようで、とても嬉しくなりました。
 
もちろんこの湯呑を渡したときも「ありがとう!」と母から言ってもらえて本当に嬉しかったのですが、
1年経った今でも大切に使ってくれていることを知り、さらに嬉しい気持ちになりました。
 
「ありがとう」という言葉は

伝える側も伝えてもらった側も嬉しくなり、

そして何度でも幸せな気持ちになれますよね。
 
このブログをご覧いただいている方は
これから結婚式をされる方やすでに終えられた方、
マリエール山手に列席された方など様々な方がいらっしゃると思いますが
結婚式で嬉しかったことや感謝の気持ちをもう一度伝えてみてはいかがでしょうか?
 
結婚式の飾りつけを頑張ってくれた新婦様へ
友人スピーチで素敵なメッセージをくれたご友人へ
余興の為にたくさん練習してくださったご友人へ
バージンロードを一緒に歩いてくれた大切な方へ
 
結婚式当日に新郎様新婦様は沢山の方に感謝の気持ちを伝えていただいておりますが
結婚式が終わったその後も、結婚式という日をきっかけに再び感謝の気持ちを伝えることで
より結婚式という一日がお二人にとってもゲストの皆様にとっても心に残る日になると思います。
 
「ありがとう」の気持ちはたくさんの方を幸せにします。

その大切な想いをぜひ言葉に出して伝えてみてくださいね。

184.jpg
 
名古屋 結婚式場 マリエール山手
052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ