BLOG

CONTACT US

ケーキのフルーツ飾りは

Posted on 2018.05.12

オフィススタッフ/小畑理絵

皆さまこんにちは、本日もいいお天気で行楽日和ですね。

私も先日のお休みでイチゴ狩りへ行ってきました。

日帰りバスツアーでしゃぶしゃぶお肉食べ放題の後のイチゴ狩りだったのですが、フルーツはデザート感覚なのでそこは別腹!

決められたエリア内には3つの品種のイチゴがあり、「これは甘いね」「こっちのは水分多めだね」などと言いつつ美味しくいただきました。

イチゴといえばウエディングケーキでも大定番、飾りで使われるフルーツ率ナンバー1です。

イチゴの美味しさはもちろん、あの鮮やかな赤色は白い生クリームにもダークなチョコクリームにも、そしてネイキッドなどのスポンジにでもしっかり映えますからね。

20180512160632.jpg

皆様はどのようなケーキがご希望でしょうか?

ウエディングケーキといえばファーストバイトなどで注目されお写真などにもしっかり残るアイテムです。

チョコが好きなのでチョコレートケーキなどと好みの素材にしたり、二人にちなんだマジパンの飾りを置いたり、インスタ映えの可愛い系にしたり・・・と色々あると思います。

ぜひお二人らしいケーキをお選びくださいね。

名古屋結婚式場 マリエール山手

052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ