BLOG

CONTACT US

何を贈ろう?

Posted on 2018.05.24

オフィススタッフ/小畑理絵

皆さまこんにちは

本日は最近検品をしていてよく見かける引出物をご紹介します。

20180524154135.jpg

この「OCEAN&TERRE」というシリーズです。

パッケージもオフホワイトに黒またはシルバーでロゴが入っていてシンプルですよね。

中身ですが左はこちら

20180524154111.jpg

゛北海道ファーム ベジタブルスープ"とあるようにカボチャ・玉ねぎ・じゃがいも・コーンの4種類のスープ詰め合わせです。

粉を注ぐだけで濃厚なポタージュスープができますよ。

20180524155118.jpg

続いて右の箱の中身はこちらです。

だし醤油2本セットで昆布だしと、もう1本はなんと愛媛産真鯛だしです。

だし醤油って私は使ったことがないのですが、お刺身や冷や奴、納豆やおひたしなどつけかけ用で使えるそうです。

お出しが効いている分深みが出そうですよね。

食品の引出物については、こんな風に少し高級感がある物や、自分ではなかなか買わないけれど普段の味と違って面白いかも?と思うような物が選ばれたりしています。

選ぶ際の参考になさってくださいね。

名古屋結婚式場 マリエール山手 

052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ