BLOG

CONTACT US

Anniversary★

Posted on 2018.05.30

コスチュームコーディネーター/分野真由香

皆様こんにちは!
いつもマリエール山手のブログをご覧いただきありがとうございます。

東海地方も梅雨入り間近...!?
「雨降って地固まる」ということわざから、
結婚式の日に雨が降ることは縁起が良いとされています★
また、June Brideというように、6月の花嫁さんは幸せになれるとも言われています。
あっという間に5月も終わり、6月を迎えようとしています。

今年の5月は、結婚記念日のお祝いに、沢山の方が会いに来てくださいました!!
孝之さんと彩也香さん★
20180530141034.JPG
1周年のその日に、朝早くから来てくださいました。
(私の指は、ここにプランナーの世古口が写っているという想定でさしています笑)

1年前の結婚式の日や、打合せの時のお話などをして盛り上がりました!!
やっぱり孝之さんが雨男なんでしょうか。。(笑)
また来年もおふたりにお会いできることを楽しみにしております♪


京平さんと真維さん、そしてえまちゃん♪
20180530141151.JPG
えまちゃんに初めてお会いすることが出来ました!!
去年はお腹の中にいたえまちゃんと3人で2周年をお祝いできて、とっても幸せです。
マリエール愛をいつまでもわすれずにいてくださるお二人は、
マリエールスタッフの間でもかなりの有名人★
これからも宣伝隊長よろしくお願いします(*^0^*)

こうしてマリエール山手で沢山の方の記念日を一緒にお祝いしたり、
ゲストとして参列してくださったり、ご友人様同士が繋がっていたりと、
マリバトンが繋がっていくことが私達の幸せです。

皆様結婚式後も、気兼ねなくマリエール山手に遊びに来てくださいね^^

名古屋結婚式場 マリエール山手
TEL:052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ