BLOG

CONTACT US

好きなもの旅

Posted on 2018.06.02

コスチュームコーディネーター/八木 里沙

皆様こんばんは!

いつもマリエール山手のブログをご覧くださりありがとうございます。

先日、好きなものを追いかけて山本と共に大阪へ行って参りました!

道中ではスタッフの名前の地名探しをしていたら2時間なんてあっという間でした。

20180602200924.jpg

八木も地名にありました!!通称八木駅らしいです。

本当は駅名を指し示したかったのですが失敗しました...(笑)

到着してからお昼ご飯。大阪と言えば...

20180602200943.jpg

お好み焼きですよね!!

粉物なのに軽いという謎体験をしました。お好み焼きのイメージがガラッと変わりました!

そしてそして旅の最後に大本命の

20180602201000.JPG

うさまるCAFEへ!

そこにはとても癒しの空間が広がっていました...食べるのがとても忍びなかったです。。。

5月も終わり6月がスタートしましたね。

4月からの新しい環境にも慣れてきた頃に遅れて疲れはやってくるものです...。上手に息抜きしてくださいね!

6月も頑張りましょう!

名古屋 結婚式場

マリエール山手

052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ