BLOG

CONTACT US

「おめでとう」と「ありがとう」

Posted on 2018.06.28

プランナー/山本なつみ

みなさま、こんにちは。

いつもマリエール山手のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます☆

ムシムシする暑さが続いていますね・・・。夏バテにならないように体調管理にはぜひお気をつけくださいね!

先日、私事ですが誕生日を迎え、また多くの方にお祝いしていただきました♪

やはり職業柄、お祝いすることは日々あっても、お祝いされることには慣れておらず・・・(笑)

でも、いくつになってもお祝いしてもらえるのはやはり嬉しいですね^^

特に今年は、思いがけない方からのお祝いが多く・・・。

先日、マリエール山手でアルバイトとして活躍してくれて、今年から社会人になったスタッフの子と久しぶりに会ったときにも色々とサプライズでお祝いしてくれました♪

20180628145618.jpg

本当にありがたい気持ちでいっぱいです♪

まさかの名前ではない「BigBoss!!」プレートは初めてでしたが・・(笑)

このお仕事をしていると、たくさんのお祝いの場面に立ち会うことができます。

もちろん結婚式当日もそうですし、よくスタッフみんながブログに書いているような「一周年記念」などもあれば、「子どもがもうすぐ産まれます!」というお祝いも。

先日も、予定日を来月に控えたお客様が、出産前のお食事&お酒の飲み収めでお越しいただきました♪

結婚式のお手伝いをさせていただいた宴席スタッフの浅井さんも一緒に、「元気なお子さんが産まれますように!!!」とパワーを送らせていただきました!!

20180628150158.jpg

お祝いの先には必ず「笑顔」や「幸せ」がありますよね。

もちろん、それに至るまでの道のりでは様々なことがあると思います。

お祝いごとの裏側には、嬉しいことだけじゃない、楽しいことだけじゃないという瞬間も今までに何度も見てきました。

だからこそ心から「おめでとう」と伝えたい瞬間があって、マリエール山手にはそういう時間が溢れています。だから私はこの仕事が好きです。

これからもたくさんの「おめでとう」と「ありがとう」が溢れる式場でありますように、精一杯お手伝いしていきます!!

マリエール山手 名古屋 結婚式場

052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ