BLOG

CONTACT US

元気をもらえる場所

Posted on 2018.07.19

コスチュームコーディネーター/八木 里沙

皆様こんばんは!

いつもマリエール山手のブログをご覧くださりありがとうございます。

最近良すぎるくらいのお天気が続いていますね!

夏は空も花も街中も鮮やかな色であふれる季節なので楽しい気分になる季節です。

夏の結婚式は暑い...!とよく言われますが、夏ならではのコーディネートも楽しみですよね。

今週末私の友人にも1人お嫁さんになる子がいます。

夏っぽくしたのかな~それとも好きなものを詰め込んだのかな~

久しぶりに懐かしい子たちにも会えるな~と今からわくわくしています。

同じ結婚式でもお嫁さんから見るのと、ゲストとして見るのでは全く異なるものですよね。

祝福できることはとても嬉しいことですし、幸せそうな顔を見ているとこちらも元気をもらえますよね。

今月もあとわずか。みんなからの深い愛情に囲まれて多くの花嫁様が幸せな日を迎えますように!

20180719200723.JPG

名古屋 結婚式場

マリエール山手

052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ