BLOG

CONTACT US

おかえりなさい*

Posted on 2018.08.19

プランナー/加太美織

こんにちは!

いつもマリエール山手のブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

先日、3月に挙式をされたお客様がディナーにお越しくださいました!

その時のことを書かせていただきたいと思います。

20180731162026.jpg

結婚式から4ヶ月ほど経っておりましたので

久しぶりにお会いできてとってもとっても楽しかったです!!

周りにいる方も幸せにしてしまう太陽のように明るいおふたり*

お打合せの時はいつも笑い声が響いていて、ディナーでお会いした時もお互いずっと笑いっぱなしでしたね(笑)

そしてやはり話題は4ケ月前の結婚式の話へ。

おふたりの結婚式といえば・・・何と言ってもサプライズの多さが印象的です。

おふたりの結婚式が近づくにつれゲストの皆様から

「サプライズをしたい!」とたくさんの問い合わせをいただきまして

挙式前にも披露宴中にも、そして披露宴の後にもサプライズがありました。

そして新郎様から新婦様へ、新婦様から新郎様へのサプライズもあり、

全てのサプライズをおふたりの結婚式のプログラムの中にうまく組み込んでいくために

マリエール山手のスタッフと相談したり、協力したりして当日を迎えました。

結婚式のあとだからこそ、

「あの時はサプライズをどう組み込んでいくのが一番良いのかを毎日考えていました!」と

正直におふたりに打ち明けることができたりもして、とても盛り上がりました(笑)

おふたりからもお家での結婚式の準備のお話を聞いたりして・・・

こうゆうお話ができたのも、結婚式のあとにこうしてディナーにお越しいただけたからだと思います。

そして、お打合せの時から今も変わらず

常に私の体調を気遣ってくださる本当に優しいおふたり。

おふたりの結婚式をお手伝いできて本当に幸せだなぁと改めて感じました。

20180731161334.jpg

またいつでもマリエール山手に遊びに来てくださいね。

次は新婚旅行のお話をぜひ聞かせてください♪

そしてマリエール山手でご結婚式をされた新郎様新婦様が

また帰ってきたいと思っていただける式場であり続ける為に

これからもスタッフ全員で精一杯お手伝いさせていただきます。

お気軽に「ただいま!」とお立ち寄りくださいね。

皆様のご来館をスタッフ一同楽しみにお待ちしております!

********************

名古屋結婚式場 マリエール山手

052-782-2211

********************

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ