BLOG

CONTACT US

意外と活躍

Posted on 2018.08.13

オフィススタッフ/小畑理絵

皆様こんにちは

今日はちょうどお盆休み真っ只中の方が多いでしょうか?

私は先週早めの夏休みで伊豆高原へ行ってまいりました。

伊豆高原の観光といえば、大室山とシャボテン動物公園!

そしてシャボテン動物公園といえばカピバラが有名なんです。

冬には露天風呂でほっこりするカピバラ達を見られるのですが、今は真夏・・・しかも日中はあまり活動しないようで、私が行った時には地面に這いつくばって寝ておりました。

でもさすがカピバラ人気で、園内のレストランでは各テーブルにカピバラのぬいぐるみが置いてあり、さらにメニューにもカピバラをモチーフにした「カピバラバーガー」というものもあるんですよ。

20180813111926.jpg

こちらは私達のテーブルにいたカピバラくんとカピバラバーガーセットです。なかなか可愛いですよね?

ちなみに友人がこのレストランで撮った私のお気に入りの写真はこちら

20180813112523.jpg

まだ人が座っていない空席のテーブルの様子です。

このカピバラのぬいぐるみ達の存在感、すごいと思いませんか?

.

実は結婚式でもぬいぐるみは活躍するんですよ。

受付や会場の飾りを色々と持ってきてくださる方が多いのですが、その荷物の中によく見かけるのがウェルカムボードやスナップ写真のガーランド、そしてぬいぐるみもあります。

小ぶりなサイズなら受付テーブルの上に飾ると可愛さが出ます。

そして大きなものならフォトブースに置いたりイスに座らせればかなりの存在感を出してくれます。

もし部屋の中に置いてあったり車に乗せてたりとお気に入りのぬいぐるみがあれば、ぜひ結婚式でも活躍させてあげてくださいね。

名古屋結婚式場 マリエール山手

052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ