BLOG

CONTACT US

素敵空間は笑顔から

Posted on 2018.09.12

プランナー/土田 実加子

皆様、こんにちは。

いつもマリエール山手のブログをご覧くださり誠にありがとうございます。

ここ最近は肌寒い日も多くなってきましたね。季節の変わり目は、特に体調を崩しやすくなる時でもあります。バランスの良い食事としっかりとした睡眠を心がけましょう☆

話は変わりますが、先日の休みに映画を観てきました!

その映画とは、、、今話題のこちらの作品です♪

20180912171722.jpg

愛知県の様々な映画館でも続々と上映が開始されており、話題性があるだけあって朝一番の上映にもかかわらずかなりの席が埋まっていました。

内容はネタバレになってしまうのでお話しできませんが、これまでにないストーリー展開や伏線が散りばめられており、完成度の高い作品でした。

そして、何よりも面白い!!!(笑)

上映中にこんなに大声で笑いながら観ていい映画があったのかと思うくらい、観ている全員がお腹を抱えて笑いながら観れる素敵な映画でした♪

会場全体が笑顔になる空間は、幸せが溢れた素敵な空間ですよね。

20180912170516.jpg

20180912170642.JPG

20180912171001.JPG

お二人の笑顔はもちろんのこと、ゲストの方々も笑顔になる

そんな素敵なおもてなしを私たちと一緒に考えましょう*

*********************************************

名古屋 結婚式場 マリエール山手

TEL:052-782-2211

*********************************************

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ