BLOG

CONTACT US

お祝いの気持ちを贈る。

Posted on 2018.09.21

スタッフの気持ち/山本なつみ

こんばんは。

いつもマリエール山手のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

朝晩の冷え込みで体調を崩す方が徐々に増えてくる季節になりましたね。

どうぞ結婚式前の皆様は特にご自愛くださいね。

先日、私の後輩の結婚式がありました。

一緒に働いていたのはもう7、8年前なのですが、ここマリエール山手で同じコスチュームコーディネーターをしていた私の後輩です。

色々事情があって新しい道に進み、今は関西に住んでいるのですが、いまだにその当時の同期と仲が良く、結婚式を挙げることを教えてもらいました。

退職後、ほとんど会えていない後輩でしたが、どうしてもお祝いの気持ちだけは伝えたく・・。

私の大好きなバルーンギフトのお店に依頼して、祝電を送りました。

20180921203813.jpg

「かえって迷惑にならないかな・・・。」

「気遣わせちゃったりしないかな・・・。」

と最初は少しだけ気になりましたが、翌日すぐにお礼の連絡をもらえて、本当に喜んでもらえたようで送って良かったと思いました。

そして何より嬉しかったのは「結局選んだ式場は、マリエール山手のようなチャペルというところだけは譲れませんでした!」と今でもここで過ごしたことや、マリエール山手のチャペルを忘れずにいてくれたということでした。

20180921204037.jpg

やはり、自分が大切な時間を過ごした場所はいつまでも心に残っているんですね。短い時間であったとしても、同じ職場で同じ時間を過ごした後輩が無事に式を挙げられたことを本当に嬉しく思いました。

私自身、贈り物をすることが好きなのですが、それを選んでいる間、その誰かを想う時間を大切にしたいと思っています。

マリエール山手でもよく「お花を贈りたいんですが、そちらでお願いすることはできますか。」とご依頼いただくことがあります。

お祝いのお気持ちを贈りたい方はぜひいつでもご相談ください。

名古屋 結婚式場 マリエール山手

052-782-2211

ha

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ