BLOG

CONTACT US

Wedding cake☆*..

Posted on 2018.09.30

コスチュームコーディネーター/水内沙央理

皆様こんにちは!

いつもマリエール山手のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日の夜にかけて台風が接近するみたいですね...皆様台風対策はされていらっしゃいますでしょうか...?なるべく外出しないようにしてお気をつけてお過ごしくださいね><

さて!私事ですが、先日お休みをいただいた際に同期とおいしいランチとケーキを求めて豊橋に行ってきました!

ランチは和食を中心としたご飯を。

20180930113315.jpg

バランスの良いメニュー内容で本当においしかったです。

そして、食後のケーキはタルトケーキのお店に移動しました。色とりどりの季節のフルーツやモンブランタルト。本当にどれもとてもおいしそうでした!!

20180930113258.jpg

ケーキといえば...ウェデイングケーキ!

皆様はどんなケーキを想像されますか?お二人の大好きなフルーツをたっぷり乗せてもいいですし、お二人の趣味や出会いなどに因んだデザインにしてもいいと思います☆

20180930113727.JPG

是非お二人だけのオリジナルケーキを考えてみてくださいね!!

20180930113659.jpg

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

名古屋 結婚式場 マリエール山手

052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ