BLOG

CONTACT US

一年の月日。

Posted on 2018.10.12

プランナー/山本なつみ

みなさま、こんばんは。

いつもマリエール山手のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は朝から肌寒い日になりましたね。

先日お鍋を食べて気分がほっこりして、冬の訪れを感じました。

本当に一年の月日が経つのは早いですね。

私と水内で担当させていただいた大好きなお客様に、お子さんが産まれたと聞いて会いに行ったのがちょうど一年前でした。

20181012211540.jpg

結婚式が終わってからは本当の友人になってくれたお二人。

今となってはお互いの色々を相談し合って、何時間一緒にいても楽しいと思えるほどです。

そのお二人のお子さんは私たちにとっても本当に愛しくて、可愛くて仕方ない存在でした。

産まれた直後にお会いして、それからもマリエールにも3回も遊びに来てくださり、そして先日は、ついに1歳のお誕生日をお祝いすることができました♪

大きくなったことちゃんは、たくさん動き回って、ごはんもモリモリ食べて、泣きたいときには泣いて、とにかくコロコロ変わる表情が可愛くて、ずっと見ていられるほどでした。

20181012212339.jpg

最近、日々いろんなことがあって、ついつい心が疲れてしまうこともありました。

結婚式のお手伝いをさせてもらっている以上、つねに笑顔でいなければならないはずなのに、それすら出来ていない自分が嫌になったりもしました。

ただ、ことちゃんや、ことちゃんを必死に育てているパパとママになったお二人を見て、また改めていかに自分の仕事が幸せであるかを感じることができました。

日々を大切に、一日一日を積み重ねた結果が一年の月日として表れるのだと思います。

こうして結婚式が終わってからも同じ時間を重ねていけるご縁に感謝して、また明日からも結婚式を必死にお手伝いしたいと思います。

マリエール山手 名古屋 結婚式場

052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ