BLOG

CONTACT US

たくさんの出会いに...

Posted on 2018.10.15

アドバイザー/遠藤 真子

皆様、こんにちは!

いつもマリエール山手のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

10月中旬になり、過ごしやすい日が多くなってまいりましたね!

結婚式も人気のシーズン真っ只中に入っており、当館でも多くのカップルが結婚式をされていらっしゃいます。

そんな中、歴史あるマリエール山手だからこそ聞くことができる、嬉しいお言葉が沢山あります。

"マリエール山手で両親も結婚式を挙げたんです!"

"友達の結婚式でここに参列して、すごく感動しました"

"職場の先輩が結婚式をしていて、ここの大聖堂挙式の写真見せてもらいました!"

いろんなご縁があって、ご自身の結婚式を考えたときに、ここマリエール山手に足を運んでくださる方が多くいらっしゃいます。

私たちもそんなお話を伺っていると、とても嬉しい気持ちになります。

多くの方から、こんな嬉しいお言葉をいただく機会が増えたので、これから結婚式場を決める皆さまへ特別なプレゼントを用意しました。

「マリエール山手に参列の経験がある」

「知人がマリエール山手で結婚式をしていた」

という方であれば、ブライダルフェアにお越しいただいた際に、【ご来館特典】【ご成約特典】のWプレゼントをご用意しております!

20181015125510.JPG

ぜひこの機会にマリエール山手に足を運んでみてくださいね♪

名古屋 結婚式場 マリエール山手

052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ