BLOG

CONTACT US

あきざくら

Posted on 2018.10.18

副支配人/三浦弘靖

皆様、こんにちは。

本日も名古屋市結婚式マリエール山手のブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

昼間と夜の寒暖差が大きくなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、またまたまた私事ですが今回もカメラ片手にお出掛けしてまいりました。

今回は「あきざくら」と書きます"コスモス"です。

20181018180853.jpg

細い茎に儚い葉、可憐なお花「コスモス」、

辺り一面を彩れば可愛いお花畑の出来上がりですね。

20181018181053.jpg

とても涼しげな風を感じ、コスモスに癒してもらえました。

これから紅葉シーズン&イルミネーションのシーズンが到来します。

寒いのが苦手な私ですが、またカメラ片手にお出掛けしたいと思います。

そしてお花を見ると思い出すのが、やはり結婚式。

あのお客様はこのお花が好きだったな・・・や、

こういったコーディネートをご提案したな・・・など、思い出すものです。

結婚式では様々な場所やシーンでお花が使われます。

20181018181548.JPG

それは新郎新婦様へ"華"を贈るため。

好きな人、好きなお花に囲まれて華やかになるお2人。

きっとステキなシーンが完成することでしょう。

お2人のお好きなお花はなんでしょうか。

思い出のお花は何というお花でしょうか。

ぜひお2人を、会場を彩ってください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

名古屋 結婚式場 マリエール山手

052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ