BLOG

CONTACT US

ハロウィンの次は

Posted on 2018.11.10

オフィススタッフ/小畑理絵

皆様こんにちは

先日のお昼休憩中にスタッフ同士で話していたら「クリスマスツリーを飾らなきゃ」という話題になり、それがなんと11月1日だったんです。

最近はハロウィンが過ぎると街もすぐにクリスマスの飾りつけになり、少しでも長くクリスマスの雰囲気を楽しもうという感じですよね。

私の習い事の歌のレッスンでも練習曲がクリスマスソングになり、「今年もそんな時期になったんだな」と実感しました。

そして、数日前の加太のブログでもあるように、マリエール山手ももうしばらくすればクリスマスの飾りつけをします!

大きなクリスマスツリーや赤と緑のリースなどが館内のあちこちに飾られると一気に華やかになり素敵ですよ。

20181110123056.jpg

春夏秋冬そのシーズンならではのモチーフを結婚式に取り入れると季節感が感じられて私はお勧めなのですが、中でもマリエールの館内も含めてイベント仕様になるのはこの「クリスマス」シーズンだけです。

1年の中でもこの時期に挙式される方ならではのことだと思いますので、ぜひぜひクリスマス感あふれる結婚式になさってみてはいかがでしょうか

20181110121751.jpg

名古屋結婚式場 マリエール山手

052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ