BLOG

CONTACT US

再会ブログ☆2012.11.11

Posted on 2018.11.14

プランナー/山本なつみ

みなさま、こんにちは!

いつもマリエール山手のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

本日内定者懇親会に顔を出し、次の春から一緒に働く新入社員の子たちと顔合わせをしてきました。

色んな期待と不安を抱えながら、これから社会に飛び込もうとしているみんなに少しながらエールを送ってきて、なんだか懐かしい気持ちになりました。

そして先日、この再会ブログにとってはお馴染みのご家族がマリエール山手に帰ってきてくれました。

11月11日11時11分11秒に全員集合スナップ写真を撮影し、スタッフの間でも有名な姥さんfamilyです♪

今年は結婚式のある日に重なってしまっていたので、あいにく日にちは違う日になってしまいましたが、恒例の11時11分11秒写真を撮ることができました。

もちろん、手には「この日といえば・・」のお菓子も一緒に・・(笑)

20181114163201.jpg

昨年は赤ちゃんだったゆうくんが、もう元気いっぱいにチャペルを走り回るようになり、時の流れの早さを感じずにはいられませんでした。

20181114163313.jpg       20181114163647.jpg

毎年お越しいただくときにはコーデを合わせてきて、スニーカーもお揃いな姥さんfamily♪今年もボーダー×ダウンでお越しいただいて、いつまでも変わらない温かな雰囲気に元気をもらいました。

大好きな姥さんfamilyが毎年顔を見せてくださること、ゆうくんの成長を一緒に見守れること、本当に嬉しく思います。

私たちマリエール山手はご結婚式を挙げられたあとも、ずっとずっとそのご家族を応援していますし、また「帰りたい」と思っていただける場所であり続けたいと思っています。

何周年でも構いません。もちろん、なんなら記念日でなくても構いません(笑)

マリエールにふらっと遊びに来たくなったらぜひご連絡くださいね。

皆様がお越しくださることをスタッフ一同、心からお待ちしております!

名古屋市 結婚式場 マリエール山手

052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ