BLOG

CONTACT US

「夢」に隠されたもの

Posted on 2019.01.13

オフィススタッフ/小畑理絵

皆様こんにちは

本日はまず、年末に配送センターのスタッフから「今年も一年ありがとうございました」というお手紙と共に届いたこちらの切り絵をご紹介します。

20190113111330.jpg

飾り枠の中に「夢」という漢字が描かれています。

が、それ以外に何か気づいた方はいらっしゃいますか?

.

実はこの「夢」という漢字、ひらがなの「ありがとう」という文字でできているんです!

私は最初全く気付かず、切り絵だからちょっとデザイン的に工夫した「夢」という文字なのね・・・と思っていたら、別のスタッフが教えてくれました。

そして「ありがとう」からできている「夢」ってとても素敵だなと思ったんです。

新郎新婦様は「こんな結婚式にしたい」という夢や希望を持ってこのマリエール山手を選んでくださり、当日までの数か月間に本当に沢山の準備を重ねられます。

そうして迎えた当日、結婚式には沢山の「ありがとう」が溢れます。

お二人から親御様へ、ご兄弟姉妹へ、友人へ、職場の皆へ、大切な方々へ、そしてゲストの皆様からもお二人へ、時には私達スタッフへも「ありがとう」と言ってくださる方もいます。

また結婚式には多くのスタッフが関わり皆の協力で作り上げるので、スタッフ同士の「ありがとう」もあります。

お二人が描く夢の通りの結婚式が実現できて、色々な人の沢山の「ありがとう」のある場所、それがマリエール山手であるようにと思っています。

今年も1組でも多く幸せな結婚式のお手伝いができますよう、スタッフ皆で力を合わせて頑張ります。

20190113120319.JPG

名古屋結婚式場 マリエール山手

052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ