BLOG

CONTACT US

親御様へのプレゼント*

Posted on 2019.01.20

プランナー/小澤恵理

マリエール山手のブログをご覧の皆様、こんにちは!

プランナーの小澤です。

本日はあいにくの雨模様ですね;;暖かくしてお出かけください♪

本日は披露宴最後のシーン、今まで育ててくれた親御様に感謝の気持ちを込めて行う「記念品贈呈」の演出についてお話します!

皆様は何をプレゼントされるかお決まりになりましたか?

やはり定番は花束!

お花をプレゼントされるのはいくつになっても嬉しいものですよね♪

続いてメッセージボード。

お写真やメッセージがはいったボードです。親御様との思い出の写真をいれてくださいね♪

そして時計。

時計には離れていても同じ時を過ごしますという意味が込められているそうです★

特に1枚の同じ板からつくった3連時計が人気です!

プレゼントには特に決まりはございません!

親御様がお好きなもの、思い出の品等々、喜ばれるものをぜひ考えてみてくださいね!!

20190120123612.JPG

名古屋 結婚式場 マリエール山手

052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ