BLOG

CONTACT US

季節限定♪

Posted on 2019.02.10

プランナー/中末百香

いつもマリエール山手のブログをご覧いただきありがとうございます。

今日はとても風が冷たく寒くなりましたね・・・。皆様温かくしてお過ごしくださいね。

2月といえば!バレンタインですね♪

皆様は大切な人に手作りチョコをお渡しされるのでしょうか?

私は友人と百貨店に自分用チョコを先日買いに行ってまいりました!毎日一粒ずつ食べるのが最近の幸せです(笑)

昨日マリエール山手のスタッフと食事に行ったのですがその際もバレンタインの時期限定のチョコのポテトやフォンダンショコラをお腹いっぱいに食べてきました。

「季節限定」と聞くと、とても魅力的に感じ食べたくなりますよね!

引出物やプチギフトにも季節限定のものをご用意させていただいております。

20190210192704.jpg

是非日本特有の季節を感じていただけるなものでゲストの方におもてなししてくださいね♪

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ