BLOG

CONTACT US

一足先に・・・*

Posted on 2019.02.28

プランナー/小澤恵理

マリエール山手のブログをご覧の皆様、こんにちは!

2月ラストのブログは小澤がお届けします。

明日から3月・・・♪

とはいってもまだまだ寒い日が続いて春という感じはしないですよね。

そんな皆様に一足早く春をお届いたします。

先日お休みをいただいて桜をみてきました!

え、こんな時期に桜?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

静岡の河津町に咲く、河津桜は2月上旬~3月上旬にかけて花を咲かせます。

特に2月下旬はベストシーズンということでとても楽しみにしていました。

20190228142826.jpg

濃いピンクがとてもかわいらしい桜です!

川沿いには菜の花ロードもあり、気分はすっかり春でした♪

コートを着ながら桜を見ているのがなんとも不思議な感覚でした(笑)

20190228143420.jpg

夜はライトアップされた桜がとてもロマンチックでした!

桜をみると日本に産まれて良かったーーーー!!と毎度思います(笑)

一面に広がるピンクは写真映えもしますよね。

ウェディングフォトでも桜は大人気で、毎年桜ショットをご希望される方がたくさん見えます。

和装にも洋装にも合いますし、季節感たっぷりのお写真になります。

マリエール山手ではロケーション撮影を行うことで桜のお写真と一緒に撮影が可能です。

桜以外にも素敵なフォトスポットがいっぱいです★

ぜひご検討くださいね!

*********************************************

名古屋 結婚式場 マリエール山手

TEL:052-782-2211

*********************************************

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ