BLOG

CONTACT US

もうすぐですね

Posted on 2019.03.14

オフィススタッフ/小畑理絵

皆様こんにちは
先日弟から母宛てにプレゼントが届き、それが桜の枝だったんです。
早速リビングに飾ったら、暖房で暖かいせいかみるみる開花し満開になりました!

一足先に春が来たようで、リビングが一気に華やかになりました
いつ咲くかがニュースになるなんて、日本人にとって「桜」は特別な花ですよね
ちなみに今年の開花は早めで名古屋で3/22頃とのこと、もうすぐですね

そこで、春の結婚式、特に3月末から4月にかけての結婚式では桜をテーマにされる方もいらっしゃいます

席次表や席札、受付や会場の飾りなどなど桜モチーフでできるものは沢山あります
そしてこんな風にケーキも作れます

イチゴを桜風に飾りで使っているのもポイントですよね

イチゴも春が旬なのでちょうど美味しい時期で、見た目も味も大満足のケーキになりますよ

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ