BLOG

CONTACT US

笑顔溢れる一日

Posted on 2019.05.04

コスチューム/八木 里沙

皆様こんばんは!
いつもマリエール山手のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

現在友人の結婚ラッシュを迎えている八木ですが、どの式に参列してもみんながにこにこしていて
やっぱり結婚式っていいなぁと思う日々を送っております。

最近参列した式で思わずにこっとなったのがこちらです。

なんとグラスの縁に私の好きなキャラクターがいたんです。
いろんな所に置いて堪能させてもらいました…

一生でみんなに集まってもらえるタイミングは3回と言われています。
その中でも結婚式は唯一しっかりと記憶に残るものです。
当日をたくさんの笑顔で迎えられるようにスタッフ一同お手伝いさせていただきます!

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ