BLOG

CONTACT US

マタニティウェディング

Posted on 2019.06.19

コスチュームコーディネーター/八木 里沙

皆様こんばんは!

いつもマリエール山手のブログをご覧くださりありがとうございます。
滝のような雨が降ったかと思えば、ものすごく良いお天気になったり
暑くなったり、涼しくなったりとジェットコースターのような天気が続きますね。
気候の変化が大きいと疲労感を感じやすくもなりますので無理なくお過
ごしくださいませ。

以前のブログで、結婚ラッシュを迎えていると何度か書かせていただいておりましたが
結婚ラッシュの次にやってくるのは何だと思いますか?

そうです、ベビーラッシュです。
つい先日も友人から出産したと連絡があったばかりです。
中には逆算してみたら、結婚式の時には実はもういた!
という人もいてもう驚きが隠せません。

マリエールではマタニティウェディングのお手伝いもさせていただいております。

赤ちゃんと一緒に結婚式を挙げられるなんてこんなに嬉しいことはありませんよね。
結婚式前にご懐妊が分かると嬉しい事ばかりじゃなく不安なこともあるかと思いますが
お腹に赤ちゃんがいる十月十日は長いようであっという間ともよく聞きます。
是非マタニティフォトとして写真を残してくださいませ。
大きくなられたお子さんにここにいたんだよ~とお話してあげてください。

名古屋 結婚式場
マリエール山手
052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ