BLOG

CONTACT US

思い出を残しましょう♪

Posted on 2019.07.08

プランナー/中末百香

本日もマリエール山手のブログをご覧いただきありがとうございます!
昨日は七夕でしたね!久々に七夕の日に晴れたような気がして、とても幸せな気持ちになりました…☆
皆様は短冊に何か願い事を書かれましたか?
またお打合せの際などにお話しを聞かせてくださいね。

先日、私事ではありますがプランナーの仲間とユニバーサルスタジオジャパンにいってきました!
4人でお揃いのTシャツを着て一体感が高まり何枚も何枚も写真を撮ってしまいました(笑)

友人とどこか遠くへ出かけた時はわりと写真をたくさん撮ってしまいがちなのですが
後日改めて写真を見返すとその時に話したことなどを思い出し懐かしくなりますよね。

その時には何気なく撮った写真でも後々にはとても大切な思い出になります♪

結婚式でもたくさんのお写真を皆様には残していただきたいなと思います。
 

カメラ目線のお写真も、もちろん素敵ですが
このような自然な笑顔の写真もぜひ残したい部分ではありますよね!

マリエール山手のカメラマンは当日のお二人の動きなどを全て把握している為
より良い角度からお写真を撮影させていただきます。
是非、こんなポーズで撮りたい!!などのご希望があればお任せ下さいね★

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ