BLOG

CONTACT US

1年の締めくくり

Posted on 2019.07.31

プランナー/横江柚香

皆様、こんにちは。
いつもマリエール山手のブログをご覧くださりありがとうございます★


マリエールにとって「7月」という月は締めくくりの月になります!
今日を持ちまして今学期が終了し、明日から来期が始まります。
そんな本日は、1年に1度の大きな棚卸しがありました。
マリエール山手にある備品を全て並べて数えて片付けて・・・と昨日と今日で行っておりました。
この棚卸しは、みんなで協力をしなければ、効率良く終わることができない為チームプレイが大切です!
今年も問題なく、効率良く進めることができてチームワークを実感できた2日間となりました。
また明日からもこのメンバーで頑張っていきたいですね♪


そして、先日は
私のブログにも何度も出てきてくださっている二村家と一緒に某テーマパークに行ってきました★
もう結婚式からは2年半経ちますが、プライベートでも何度もお会いしており夢の国へ行くのも2回目でした。

1回目の時は、お二人のお子さんが1人だけでまだ1歳の頃でしたが
今回は、1回目の時に1歳だったお子さんがなんともう3歳になっており
尚且つ4か月前に産まれたお子さんも一緒に行くことになりました♪

1歳だったお子さんが3歳まで大きくなるともう完全に「女の子」になっており、
自我も芽生えパパとママって大変だな~と感じることもありました(笑)
ただ、やはり赤ちゃんも女の子も可愛い(笑)

二村家のお家がそのテーマパークから40分ほどで着いてしまうところなので、
閉演までしっかり遊んだ後泊まらせていただいたのですが
次の日もおままごとなどをしてお昼頃まで一緒に遊ばせていただき、とっても癒されました♪


結婚式がきっかけではありましたが
このように今は「友人家族」として仲良くさせていただけていることがやはりなによりも嬉しいですね。
また、自分の子どものようにお子さんの成長を感じることができるのも幸せです。

これからもずっと仲良くしてくださいね♪
また、来年もたくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしております★

**********
名古屋結婚式場 マリエール山手
052-782-2211
**********

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ