BLOG

CONTACT US

素敵な時間*

Posted on 2019.08.10

プランナー/加太美織

こんにちは!
いつもマリエール山手のブログをご覧いただき
誠にありがとうございます。

先日、大学時代の友人の結婚式に参列させていただきました。
新婦様の入場から披露宴のおひらきまで何度涙を流したか
分からないくらい泣き、そして心の底から笑いました^^

学生時代に一緒に過ごした時間を思い出し、
新郎様新婦様の楽しそうな姿や
お二人の親御様やご家族の嬉しそうな笑顔に
本当に感動して、参列できてよかったと心から思いました。

日々、多くの方の結婚式のお手伝いをさせていただいておりますが
こんなにも幸せな気持ちになれる時間を共に過ごすことができる
プランナーは本当に幸せすぎる仕事だなぁと感じています。

結婚式中はゲストの皆様のお食事の進み具合やお二人の親御様のこと、
スタッフへの指示を出したり、次の演出の準備をしたりと
常に新郎様新婦様の近くにいるわけではないのですが、
それでも約半年間、「結婚式」という目標に向かって
一緒に準備をしてきた新郎様新婦様と同じ空間で過ごす一日は
本当にかけがえのない時間です。

 

今回はゲストとして参列できたことで
改めて結婚式のすばらしさと、大切な一日を
任せていただいている責任を感じました。

これからもたくさんのお客様に喜んでいただけるように、
そして「マリエール山手で結婚式をしてよかった!」と
思っていただけるように全力でお手伝いさせていただきます!

結婚式の準備でお困りのことなどございましたら
いつでも頼ってくださいね☆

 
名古屋 結婚式場 マリエール山手
052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ