BLOG

CONTACT US

その”季節”を取り入れて<夏>

Posted on 2019.08.25

プランナー/横江柚香

皆様、こんにちは。
いつもマリエール山手のブログをご覧くださりありがとうございます。

もう8月も終わりですね…。
まだ残暑厳しいですが、9月になるとなんだか夏が終わったような気がしますよね!

さて、「夏」ということで…
7月に担当させていただいたご結婚式で「夏祭り」をイメージとして
お二人のお着替え中に披露宴会場のガーデンプールもお色直しをするといった新しい演出を行いましたので
そちらのことについて本日はブログを書きたいと思います。


ちょうどこの時期雨が続いており、お天気は少し心配しておりました。
ただ、当日はなんとかお天気ももち、ガーデンを使うことができました★

「夏祭り」=水風船
「ヴィラ・ランヴェベルティ(会場)のガーデン」=プール

ということで
ゲストの皆様にはお二人の中座中にご協力いただき、元から膨らませておいたバルーンにペンで線を引き
水風船に見立ててプールに浮かせてもらいました。


雨上がりということもあり湿気の感じられる日だった為、ゲストの皆様もあまりお外に出てきてくれないのでは…と心配しておりましたが
本当にたくさんのゲストが出てきてくださり、予想以上に盛り上がりました^^

風船に”線”だけではなく、メッセージを書いてくださるお客様もいらっしゃり
ワイワイと楽しくみんなで飾り付けをして、「夏」らしいガーデンを演出しました。



「夏」の演出はもう時期的には異なってきてしまうかと思いますが
季節に合わせた演出を取り入れて
披露宴で活かしていくということもオススメです♪

季節を取り入れてみたいけど何を行っていいか分からないという方は、ぜひプランナーに相談してみてくださいね!

************
名古屋結婚式場 マリエール山手
052-782-2211
************

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ