BLOG

CONTACT US

大切な家族と一緒に…☆

Posted on 2019.08.30

プランナー/土田実加子

皆様こんにちは!
いつもマリエール山手のブログをご覧くださり誠にありがとうございます。

8月も残り2日となり、いよいよ9月が始まりますね!
日中のお天気や気温も、夏らしいカラッとした体感から少しずつ秋を感じるようになりましたね。
個人的には1年を通して秋が一番好きな季節なので、今から食べたいものや着たいものを考えて待ち遠しく思っています(笑)


さて、本日はタイトルの通り「家族」をテーマにした結婚式のお話をしたいと思います。
結婚式は、日頃お世話になっている会社やご友人の皆様だけでなく、普段は恥ずかしくて伝えられないご家族にも感謝の気持ちを伝えることができる本当に素敵な一日です。

家族といえば、ご自宅で飼っているペットも大事な大事な家族の一員ですよね。
大切な家族だからこそ、結婚式の1つのテーマとして取り入れてみるのはいかがでしょうか?
披露宴で大注目のウェディングケーキにマジパンを乗せると、オリジナル感がぐっと上がります。
ゲストの皆様にも必ずご注目いただけるポイントになり、お写真にもたくさん残ってきます*

バージンロードをまっすぐ走り抜け、指輪を送り届けるリングドッグの演出☆
ゲストも大盛り上がりで感動的な瞬間でした。


大切な「家族」をテーマに、結婚式の演出やコーディネートを考えてみるのはいかがでしょうか?
お悩みの方はぜひスタッフにご相談くださいね。

***********************
名古屋 結婚式場 マリエール山手
052-782-2211
***********************

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ