BLOG

CONTACT US

フラワーコーディネート*

Posted on 2019.09.04

プランナー/中末百香

本日もマリエール山手のブログをご覧いただきありがとうございます♪
9月に入り少し涼しくなってきましたね!

季節の変わり目は体調を崩しやすい時期になりますので皆様お気を付けてお過ごしくださいね。

結婚式といえばたくさんの欠かせないアイテムがありますよね
ウエディングドレスやベール、ケーキなどなど・・・
どれも新郎新婦様にとってはこだわりたいアイテムですよね!!

結婚式でよく登場し欠かせないアイテムの1つはお花*であると思います。
チャペルを飾るお花や、メインテーブルのお花、ブーケなどたくさんの場面でお花を使用しています。

そこで今日はフラワーコーディネートをご紹介させていただこうと思います。

まずはこちらのゲストテーブルのお花

ガラスの花器に花首がのっており、ラウンドミラーも使用しているので
より一層涼し気なイメージになります。

 

こちらのお花はくすんだピンクを使用し、アンティークな雰囲気に♪

お花を決めていく際には新郎新婦様の好きな色やテーマの色、
また披露宴会場をどのようなイメージにしたいか?
などをじっくりヒヤリングさせていただき一緒に会場コーディネートを決めさせていただいております。

フラワーコーディネーターもマリエール山手にはいるので
そちらのスタッフとお打合せをしていただくことも可能ですよ*

お花は、お二人の会場のイメージを作る大切なアイテムです!
是非一緒にお二人らしい会場コーディネートを作っていきましょう☆

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ