BLOG

CONTACT US

記念日には

Posted on 2019.09.12

オフィススタッフ/小畑理絵

皆様こんにちは
本日は先月に行った東京・日光旅行の話をします。

この旅行、偶然に「記念日」に遭遇する旅だったです、しかも2度も。

1度目は東京で、友人のリクエストでLINEショップに行った時で、ちょうど私たちが行ったその日はブラウンのお誕生日だったんです!
入り口に大きなブラウン(のぬいぐるみ)がいるのですが、その日はタキシードを着用。また誕生日イベントも開催中でした。

2度目は鬼怒川温泉駅に到着した時で、今度はSL開通2周年イベントの開催日と重なり、しかも私達の乗った電車到着の数分後にSLが到着しました!
改札口では日光の美味しい水や入浴剤セットなどを配布していて、降車タイミングが重なった私達もちゃっかり頂いてしまいました。

私は鉄道マニアではありませんがついSLの写真も撮ってしまいましたし、駅前で多くの人がSLイベントで賑わっているとこちらも楽しい気分になり、旅行のいい思い出になりました。

記念日を祝うって素敵なことですよね。
結婚式でも、お二人の何かの記念で新郎様から新婦様へ、新婦様から新郎様へサプライズのお祝いをする方がいらっしゃいます。
他にも当日披露宴にいらっしゃるゲストの方、ご家族の方の記念日を祝うこともできますよ。

例えばお誕生日が近い方の席にバースデーカードを置いたり、デザートプレートに文字を書いて出したり。
結婚式そのものが幸せなお祝いですが、それに記念日のお祝をプラスするとご本人もその場に居合わせた周りの方々も楽しい気分になり、とても喜ばれると思います。

何かやりたいことがありましたら、ぜひ担当スタッフにご相談くださいね。

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ