BLOG

CONTACT US

どちらがお好きですか?

Posted on 2019.10.07

オフィススタッフ/小畑理絵

皆様こんにちは
「秋」といえば・・・行楽の秋、読書の秋、スポーツの秋、そして食欲の秋、と色々な秋がありますよね

今回私は「芸術の秋」ということでミュージカルを観に横浜へ行ってきました

数年ぶりの横浜だったのですが、やはりみなとみらいの辺りはいいですね

少し雲の多い日でしたが、青い空に海、船、観覧車、そしてビル群が映え、とても素敵でした

でもみなとみらいといえば、やはり夜景が有名ですよね
 

夜はこんな感じになります

ビル群がそのまま華やかな明かりになり、観覧車はもちろんライトアップされ、海の部分は闇になってしまうけれど水面が明かりを映すのでそれはそれで美しいですよね

皆様は昼と夜のどちらがお好みですか?

そしてマリエール山手も昼と夜とではずいんぶん雰囲気が変わります

結婚式の時間を決める時、どうやって決めよう?と悩みませんか?
遠方からのゲストが多いので午後からがよい
逆に日帰りできるよう午前中からがよい
2次会もやるので余裕をもって参加できるよう午前からがよい
朝早いのは苦手なので午後からがよい
披露宴で食事をする時間がちょうどお昼くらいになるよう午前からがよい
・・・などなど考える事は色々ありますよね

でも式場のどんな雰囲気が好きか?も大事かもしれません

白い壁にオレンジ色の屋根の建物が青空に映える昼間、ヴィラランベルティのガーデンも青空がよく似合います

そして夜はオレンジ色の照明が全体的に温かみのある雰囲気を作り出します
中にはあえてナイトウエディングを希望される方もいらっしゃいますよ

ブライダルフェアではスタッフが式場内のご案内だけでなく、お二人のご希望をしっかりお聞きすることから始めます
一緒にお話ししつつお二人らしい結婚式を作っていきましょうね

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ