BLOG

CONTACT US

好きなものでお腹いっぱいに

Posted on 2020.02.24

オフィススタッフ/小畑理絵

皆様こんにちは
本日は3連休最終日、楽しくお過ごしでしょうか?
マリエール山手でも沢山の結婚式があり、多くの方々がいらっしゃいました

さて、少し前の話になるのですが、私もお休みの日に浜松の友人の所に遊びに行き、久しぶりにバイキングのランチへ行ってきました

バイキングといえば、並んでいる色々な料理を見てどれも食べたくなり、でもデザートまでしっかり食べられるようにお腹の配分も考えなくてはならず、私は毎回何をどれだけ食べるか迷いに迷ってしまいます

でも色々な種類の料理が盛られたお皿は美味しそうで、見ているだけで楽しくなりますよね

新しい料理が出てくると取りに行き、美味しかった料理のおかわりに行き、そうしていたらデザートを食べる頃には本当にお腹いっぱいになってしまいました!
でも友人とおしゃべりしながら、美味しく楽しいひとときを過ごせて大満足でした

結婚式でもお二人の晴れ姿とお幸せな様子を見るのも楽しいですが、テーブルで一緒になった方々とお話しながら次々に出てくる料理を食べる楽しさもありますよね
さらにデザートはビュッフェにすると、数種類のデザートを食べることができ、選ぶ楽しさと食べる楽しさの両方が味わえます

女性やお子様だけでなく皆様に好評のデザートビュッフェ、お勧めの演出ですよ

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ