BLOG

CONTACT US

結婚式の魅力

Posted on 2020.03.07

コスチュームコーディネーター/分野真由香

皆様こんにちは。
マリエール山手のブログをご覧いただき誠にありがとうございます*
3月に入り、暖かく過ごしやすい季節になるかと思いきや...
まだまだ寒そうで、花粉も気になる時期ですよね。

とはいえ、春は結婚式の人気シーズン♪
私も先日友人の結婚式にお呼ばれしたので行ってきました!

和装人前式で、アレンジした白無垢がとっても可愛いコーディネートでした★"
半襟・掛下・小物・ボールブーケと1つずつのアイテムにこだわりを感じて、
花嫁の個性が出ているなぁと感じた和装コーディネートでした♪

会場も春らしく桜をメインにした和風の装花。
竹の花器を使用して大人の上品さを感じました。

 

お色直しではウェディングドレスに*
ブーケにも桜が使われており、繊細な桜のブーケが花嫁を清楚に魅せてくれていました☆
ドレスの雰囲気だけでなく、ヘアスタイルや飾りもこだわりがつまっていました◎

どうしてもコスチュームコーディネーターという立場から、
衣裳や会場のコーディネートに目がいってしまいがちではありますが、
結婚式は何度呼ばれても幸せな気持ちになれるなぁとつくづく実感しました。

久しぶりに会う親戚、友人とも自然と笑顔で会話ができる空間こそが、
幸せが創る輪であり、結婚式の魅力なんだと思います。

結婚式の準備はとっても大変と言われますし、
実際にお仕事をしながら準備をされる花嫁さんは本当に凄いと思います!
来てくれるゲストの皆様の笑顔を想像して、
スタッフと一緒に結婚式を創っていきましょう!!

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ