BLOG

CONTACT US

感謝を伝える

Posted on 2020.04.11

オフィススタッフ/小畑理絵

皆様こんにちは

結婚式の準備をしていると、スタッフは新郎様新婦様より色々な問い合わせや相談を受けます。
その中で時々あるのが、親御様へのプレゼントについてです。

「今までありがとう」という気持ちを言葉以外に何かプレゼントという形で伝えたい!・・・けれど何がいいと思いますか?といった質問です。

そこで本日はご両親、ご家族へのプレゼントが載っているカタログより2点紹介させていただきます。
まずはこちらです。

新郎様新婦様が生まれた時の体重と同じ重さのぬいぐるみに名前や誕生日などを刺しゅうしたウエイトドールというのは聞いたことがあるのではないでしょうか?
お好きなキャラクターなどがあれば、それもいいなと思うのですが、こちらは同じ体重分のお米を木箱にセットした物です。
それに「名詩」といってご両親のお名前の漢字を使った文章を作り載せています。

私自身食べることが好きなので、生まれた当時の体重をずっしり感じて当時の思い出に浸り、その後は美味しく食べられるのがいいなと思います。

次はこちらです。

アートフラワーを使った時計です。
文字盤はスワロフスキーで、よく見ると花びらには新郎様新婦様のお名前、記念日と「Thank you」の文字が入っています。

一般的には「花束贈呈」としてご家族様にはお花をプレゼントすることが多いですが、何か違った物も素敵ですよね。
担当プランナーがご相談にのりますので、ぜひお声がけくださいね。

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ