BLOG

CONTACT US

ヴィラランベルティの魅力

Posted on 2020.07.11

プランナー/土田実加子

こんにちは。
いつもマリエール山手のブログをご覧いただき
誠にありがとうございます。

私の最近のおうち時間は、
映画やドラマを観て過ごすのが日課です。

再公開された映画や再放送されるドラマも多く、
久しぶりに観るとなつかしさと共に、
その当時の自分の姿も思い出したりしますよね。

結婚式も同じ、
何年たっても思い出す度に笑顔になれるような
輝き続ける思い出になります。

そんな瞬間を一緒に見届けることができるのが
このお仕事の一番の魅力だなぁと感じています。

さて、本日はマリエール山手の披露宴会場
ヴィラ・ランベルティの魅力をご紹介したいと思います!

マリエール山手には2つの披露宴会場がありますが
ヴィラ・ランベルティの特徴は!「大きなシャンデリア」です!








 
どんな場面でも写真に写るこの大きなシャンデリア。

実は大事な意味がございます。
「ゲストの皆様と新郎様新婦様とのご縁がこれからも続きますように…」
という願いを込めて作られました。

結婚式は大切な人たちが集う時間です。
その方々とのご縁を大事にしていただきたいという
想いは新郎様新婦様の心に絶対にありますよね。

結婚式は「想いをかたちにする」日でもあるので
このシャンデリアがお二人の想いを一つ、
かたちにできていたら大変嬉しく思います♪
 
そして披露宴会場の照明を暗くすると・・・
まるで夜空に輝く星のような幻想的な雰囲気に*

皆様の願いが込められた想いが灯る会場を
ぜひ一度体験しにきてくださいね!

ご来館を心よりお待ちしております!

名古屋 結婚式場 マリエール山手
052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ